Entries

スポンサーサイト


クロエ取扱店が・・ない

クロエといえばcancamやらエビちゃんやらもえちゃんやらで人気のブランドです。ドラマのほうじゃないです。
そのクロエの財布を彼女のプレゼントに買わなきゃならないのですが、地元にには・・・ない!取扱店がなかったのです。何しろ田舎ですから、クロエのような高級ブランドショップはなかったのです。ブルガリの時計とかは売ってるのみたことあるのですが・・・。
そんなわけでネットで探そうと思ったのですが、なんとクロエには結構ニセモノも出回っているというじゃありませんか!これはビックリです。世の中すれてます。
でも私のような野郎にはクロエの本物ニセモノの区別などつきません。これは困ったというわけでネットで情報収集するのですが、ほとんどはクロエの商品を販売しているサイトばかりでてきました。そりゃそうです、商売だから必死ですよね、皆さん。
そんななかでも販売はしていないサイトでクロエについて書いているサイトをいくつか見つけました、クロエfcクロエ@クロエのバッグやブーツのネタ探しクロエを探せクロエ対談クロエ、などなどありました。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

kuroechloe

Author:kuroechloe
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

